コストコへ!

昨日、西宮から帰ってきて息子に新しく泉南に出来たコストコに連れて行った貰いました。
名目は、インディアン大作戦に使う、クーラーボックスを買う!でした。
しかし、行ってみたい!というのが本音。
今まで、尼崎にあったので1回しか行けなかった。
今回は、夫も同伴。
ひろーい敷地に巨大なショッピングモールが建設中。
その横にぽつんと開業中。広い駐車場なのに昼間は駐車場に入れないとか。
あまりに倉庫風なので目がついていかない・・・。
何を買うか?をはっきり決めていないとうろうろするばかりになります。
ま、今回は、偵察ってことで。
普通なかなか買えない物を買う。のが今回のコンセプト。
と思いながらも・・・それが何かわからない。
とりあえずオリーブオイル。横にごま油が会ったので(共に大瓶)ゲット。
ニョッキ・パンケーキ・・・おー!量が半端ではない!
払う金額も、バンバン上がります。
鮭も大きい!息子ン家と分ける事に。1キロ以上ありました。(1240円ほどでした)
2014-0618-1
とにかくウロウロ・・・ウロウロ。
ピッツァやプルコギの入ったパンを買って夕食に。
今日の晩御飯は、鮭とジャガイモのインカのめざめを蒸すことにします。
鮭は真ん中の大きいところだと、二人で1枚でいいみたい・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)