日曜日は仕事の日

日曜日は、選挙。そして差し迫った仕事の日。
水曜日に市役所で、MAMA×MAMAクラブの助成金ゲットの為のプレゼンがあります。
その原稿がきっちり出来ていない。
なんとか、プロジェクターに入れ込む原稿だけは間に合わせたけれど・・・。
原稿と、プロジェクターの原稿を刷り合わせなくては・・・。
7分で演説、8分が質疑応答。
声に出して読んでみる。クリックするところを赤字で入れる・・・。
予定では、5分くらいで演説が終わる!
原稿が覚えられないよー!
役者さんには尊敬の念を覚える!

昨日の晩御飯は、クリームシチュー。
2014-0421-1
カリフラワーのきれいなものを見つけると、なぜかクリームシチューが食べたくなる。
鶏肉が無かったので、海老を入れて作りました。
上品な味わい!ジャガイモは、もちろん、北あかり。
あとは、サラダ。とまと・アボカド・セロリ・きゅうりのシンプルな物。
シチューなどを作ると副菜に困りますねぇ・・・。

今晩はお肉を解凍し、ステーキ。そして、かぼちゃのサラダ。
なぜかお肉を食べると胃がもたれるレイコサン。
一切れか二切れ頂いて、後は大好きなかぼちゃのサラダ!で。
かぼちゃのサラダには、きゅうり・アボカド・セロリそしてバナナ。
バナナが入っていないとかぼちゃのサラダとは言えない!

さぁ、これからもう一度原稿を声を出して読むことにします。
昔から暗唱が苦手なレイコサン。こまった!こまった!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)