ガッシュ画会展に出品してみませんか

ガッシュ画会展に出品してみませんか。

今年のガッシュ画会展は、2019年は10月18日(金)、19日(土)、20日(日)の3日間、午前10時~午後5時(最終日は午後4時閉場)大阪・天満橋 大阪市立住まいのミュージアム 大阪くらしの今昔館8階 企画展示室にて開催致します。

今回はガッシュ画に新しい風を吹かせたいということで、ガッシュ画講座を受講している生徒の方以外の方にも出品をお願いしようと考えています。

対象は水彩画。モチーフは風景、花、人物、その他何でも結構です。

出品料は¥10.000.

作品サイズは22.7×15.8cm~28×38cm。

額のサイズは大衣(50.9×39.4cm)の大きさまで。

作品の搬入は、こちらの指定した日程までに作品を額装した状態(額の箱等をプチプチで梱包)でガッシュ画会に送付してください。(梱包、送料はご負担ください。)

作品の搬出は、 直接会場まで取りに来ていただく、もしくはガッシュ画会で作品を梱包、宅急便で送付させていただきます。この場合、作品は着払いで発送、梱包料を¥1.500別途頂戴いたします

ご応募は氏名、郵便番号、住所、電話番号をお書きの上、下記のメールアドレスまでお送りください。詳細は頂いたメールアドレスにお送り致します。

お問合せも下記のメールアドレスにお送りください。
mail: info-sg@seijigouache.com

ご応募お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)