「京都・上賀茂神社周辺でスケッチを」に変更します。

kamigamo-1

「白毫寺へ藤の花をスケッチに」というタイトルで、船本清司のかんたんスケッチ&写真の撮り方講座を企画しました。しかし、場所が遠すぎるという意見をたくさん伺い、残念ながら中止させていただきました。申し訳ございません。

もう少し近場はないかなと探し、京都・上賀茂神社周辺でスケッチをしようと決まりました。

上賀茂神社はすごくいい場所ですし、周辺の疎水や町屋も風情がありスケッチや撮影にとてもいいということです。

日程は前回の企画と同じ日、5月14日(木)になります。以前と同じように少雨決行です。

集合場所・時間は 上賀茂神社バス停前10時30分集合。
(解散は16時頃になります。)
スケッチ講座の受講料は¥5.400(税込)です。(交通費は各自ご負担下さい。)
定員は15名。
ご参加・お問い合わせは下記のメールアドレスにお問合せ下さい。
info-sg@seijigouache.com

春のひととき、スケッチ講座へ参加してみませんか。

セイジガッシュドットコムでは、フェイスブックも開設しています。
是非、「いいね」ボタンよろしくお願い致します。
フェイスブックアドレスは次の通りです。
https://www.facebook.com/pages/セイジガッシュ/159541507490558

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)