29日ちょっとしたワークショップがあります

festival2014-1
大阪・中之島 リーガロイヤルホテルの文化教室「エコール ド ロイヤル文化祭」が7月29日(火)、30日(水)の2日間開催されます。船本清司も「エコール ド ロイヤル」で教えており、生徒の方々の作品も展示されています。

文化祭開催中に色んな催し物があり、7月29日(火)船本清司によるワークショップが13:00~16:30の間開催されます。贅沢なことにガッシュ画、スケッチ、パステル画の3種類の体験が出来るようになっています。今回のワークショップはいつもの体験とは違い、約30分程度で仕上げる内容になっており誰でも簡単にちょっと描いていただけるようになっております。
絵画には興味があるけど描くのはちょっと苦手という方にも、優しく簡単に描ける内容です。
是非、この機会に一度体験してみて下さい。

ガッシュ画のほかにも色々な講座の作品発表がございますので、リーガロイヤルホテルの文化祭を見に行かれてはいかがでしょうか。
詳細は下記の通りです。
(体験コーナーはこちらという場所をクリックしていただくとワークショップのチラシが出てきます。)
http://www.rihga.co.jp/osaka/culture/lecture/detail/culturefestival.html

ご来場をお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)