6月に「パンパステルではじめる!ふんわりやさしいパステル画」を出版します!

4月に出版する予定でしたが、少し遅れて6月に出版することになりました。
タイトルは「パンパステルではじめる!ふんわりやさしいパステル画」です。
マール社から出版されます。
著者は船本礼子・船本清司です。
cosmepastel1

内容は、新しいパステル画材「パンパステル」を使って、スポンジやチップで、まるでメイクをするように 楽しくふんわりと描く、パステル画の入門書です。
大きく見やすい写真と文字で丁寧に手順を追い、「パステル画を描くのは初めて」という方にも分かりやすく 解説しています。そして巻末には便利な下絵も収録で安心! ふわふわとしたスポンジを手にもって、楽しく 気軽にパステル画の世界を楽しんでいただける技法書です。

パステル画のギャラリーはこちらです。
http://www.seijigouache.com/コスメパステルギャラリー/

この技法書をご希望の方はお祝い屋ドットコムで販売しております。お祝い屋ドットコムで購入していただくと、著者のサインを入れることが特典としてございます。
そしてお祝い屋ドットコムでは、技法書で使用しているパンパステルのスターターセットなども販売しております。

是非、お祝い屋ドットコムをご利用下さい。
サイトアドレスは下記の通りです。
http://www.oiwaiya.com/
banner5

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)